カントン包茎の包茎手術の特徴

カントン包茎の包茎手術の主な特徴

カントン包茎の状態は人で違い、また病院によって包茎手術も違ってますが、基本的に戻らなくなった包皮を切除する手術をします。
美容外科だとデザイン・切除・縫合にも拘って丁寧な技術で傷痕がわからない自然な仕上がりになるため、見た目にも拘るなら美容外科がおすすめです。
包茎手術は病院ごとに異なり、近年では3次元精密作図デザインなどを使い、最初に状態を判断してから陰茎の長さ・太さ・皮膚の厚み・狭窄の程度・包皮の余りなども精密に測定して、亀頭直下の環状溝が縫う面になるようミリ単位で立体的にデザインします。
このデザインをもとに丁寧に包茎手術をして美しい仕上がりにしますが、手術は亀頭直下埋没法でこれにもいくつか医院によって名前や方法が違います。
この方法でVカット法を採用している場合、手術の線が亀頭の直下ぎりぎりにくるように細かく調整し、余った包皮を切って取り除きます。
表面は裏筋の包皮小帯と陰茎部をV字型に切り、丁寧に縫い合わせてから、その縫った部分も亀頭の真下のしわに隠れるので傷痕が目立ちませ
ん。

カントン包茎の手術は病院ごとに違う

カントン包茎の包茎手術の術式は、病院やクリニックで異なりますし、同じような内容でも術式の名称が違うことは多いです。
例えばある病院の複合曲線作図法でも、余分は包皮を切除することは同じですが、包皮を切除する線を亀頭のカリの部分で隠す・性感を得るのに欠かせない裏筋を残すことに拘り、時間は長くなりますが仕上がりが自然で性感も残せます。
この方法は、切除の線が亀頭の下へ隠れるように作図する美的曲線と、裏筋の包皮小帯の重要な部分を残る機能的曲線を組み合わせた作図方法です。
約1時間で丁寧な作業で、傷痕が目立ちません。
包皮は内側が手の平、外側は手の甲と似たような皮膚構造で、内側だと神経が集中していて出血もしやすく痛みもありますが傷痕は残りにくいです。
外側は出血や痛みは少なくても傷痕は残りやすいです。
美容クリニックだと自然な仕上がりに拘り、内側と外側で使う切開道具を使い分けたり、縫合糸や針も違うため綺麗です。

まとめ

カントン包茎の場合は、早めに包茎手術を行った方がよくて亀頭下へ強い締め付けや腫れがあると重症化する恐れもあります。
手術方法は病院ごとに違うのでまずは無料カウンセリングを受けてみて、最適な方法を提案してくれるか聞いた方がいいです。
痛みなどが不安な場合でも、複数の麻酔を組み合わせて治療を行い、痛みを感じないで包茎手術を受けることも出来ます。
美容外科は、金額は高いですが見た目の美しさに拘るため、傷痕が残らないようにしてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です